応援ありがとうございました💓2019.08.28

IMG_8540

2019.7.28に、第8回発表会を開催しました。

今回は第1部と第2部がバレエコンサート、第3部は「人形の精」組曲を上演しました。「人形の精」は子どもから大人まで様々な人形に扮して踊りました。この舞台のために製作していただいた人形の舞台装置も、照明も素晴らしくとても好評でした。

初舞台の生徒たちも、みんなに協力してもらったおかげで緊張もせず、楽しく発表会を乗り越えましたね。主役を踊った亜美ちゃん、見事に大役を頑張りました。ピエロを踊ったゲストの先生方と共に物語の世界に観る人を引き込んで、感動を与えてくれましたね。他の踊りでも、みんなのお姉さんとしてリードをしてくれて、舞台の成功につながりました。

みなさん、とても素敵な舞台でした!支えてくださったスタッフ、保護者の皆様ありがとうございました。観に来てくださった皆様、熱い応援を心より感謝いたします。

これからもまたみなさんにみていただけるように努力していきます。次の舞台を楽しみにしていてくださいね

IMG_8635

IMG_4972 IMG_4971 IMG_4970 IMG_8735IMG_4968 IMG_8703 IMG_8671 IMG_8663 IMG_8660 IMG_8632 IMG_8629 IMG_8626