文化のつどい2016.11.20

%e6%9c%ac%e7%95%aa-169

2016.11.20に、北本市市民文化祭「文化のつどい」に参加しました。

今年は19,20,27の3日間に渡り実施されましたが、20日は26の団体が参加して盛大に行われました。

今回の作品はドン・キホーテの「夢の景」です。ドルシネア姫、森の女王、キューピットの3人を中心に、妖精たちが華やかに踊りました。プレバレエのおちびちゃん達のキューピットはほとんどの子が初舞台でしたが、とても良く頑張っていました。舞台に出てきただけで、客席から歓声があがっていました。

舞台を運営されたスタッフの皆様、心からお礼申し上げます。

練習から本番まで子ども達を支え、ご協力いただいた保護者の皆様、おかげさまで素敵な舞台となり、もう一つ思い出が増えました。

ありがとうございました😊

%ef%bc%98 %ef%bc%97 %ef%bc%96 %ef%bc%95 %ef%bc%94 %ef%bc%92 %ef%bc%91

OLYMPUS DIGITAL CAMERA